FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
今年で26歳になります。
やあ久しぶり。
昨年の今頃メイプルを再開したのだが、
忙しくなった仕事に追われいつの間にか1年経ってたよ。

この1年は本当に多くの経験を得られた気がする。

1年前の自分とは確実に変わっていると思う。

それは成長ではないけれども。

得たものが多ければ失ったものも多かった。

人間万事塞翁が馬かもしれない。

でも、今を生きているのだから辛いものは辛いし、嬉しいものは嬉しい。

そういうものだと思っている。


果たして2012年残り半年、私はいったい何ができるのか?

何のために?何ができるか?何をしたいのか?

曖昧なまま生きていくには少々寒い時代とは思わんかね?


私の使命は何か。

その答えを探して、完結の片鱗を見せたストーリーに栞を挟んでおくとする。



と、臭いセリフを考えて殴り書いてみました

今年に入って彼女に振られ、4月に新しい彼女ができましたが

いまだに一度もデートにいってませんww

いや、会ってはいるんだけどね

家も比較的近いんだけどね

仕事が忙しくて会えないんだね

可哀そうだね、彼女も。


相手のことは嫌いじゃないんだけど、スキスキスキー!!!!!!!!!とも思えない・・・。

なんで付き合ったのか疑問に思われるかもしれないけど

それは浮気相手だったから(前の彼女に振られたのは浮気が原因じゃないよ)

手に入れてはいけないものを手に入れようとする?

手に入れ難いものを掴む?といったほうがいいかもしれない

そんな好奇心だったのかもしれない。


そう思ってしまう自分に嫌悪感が募るばかり。

メイプルと出会って8年くらいかな?

8年前の自分のほうがもっと綺麗な心を持っていた気がする。。。
TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 08:42】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/67-20fdca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
