FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
ォヶッ
やあ久し振りだね
あれからどのくらい放置していたかわからないけど
僕は復活する

廃人としてのスキルは全て浄化されてしまったけど
社会人ゲーマーとしてメイプルに戻るよ

切っ掛けは・・・


特にないんだけどね
なんとなくですよ

ただ・・・僕の事なので直ぐに飽きるでしょう
昔からの仲間も数人いらっしゃるようですので
多少は長続きしそうですが・・・@@;

やるからには何か目標をと思ったんですが
直ぐに思い浮かびました


大和一家の再結成

爆神様のようにカリスマ性があるわけでもなく
ケケさんのようにキレ者でもないので
しょうもない集まりになるかもしれませんが
あのときのようなゲームの楽しみ方をもう一度僕はしたい

と、、、、思うのです。


職は何にしましょうか
ハミ?
ページ?
ストライカー?
ナイト?

なんとなくハミかストあたりになると思います。。。

ジュメシンはキャラ消してから他の人が使ってる臭いので
なんか面白い名前付けて弾けちゃいます

公開できるくらいになったらSSも挙げますので
是非ご覧になって下さい


それでは・・・っ

TOP
この記事に対するコメント

ジメシンはおまえかああああああああああ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおお
じゅめしんって言いましょうよ!!!!!

復活したらキャラ教えてください;w;
【2011/05/23 20:05】 URL | 碧 #yl2HcnkM [ 編集]


コラーッw
荒キャラ暴露するなーww
【2011/05/23 22:39】 URL | 管理人 #- [ 編集]


わー!
じゅめさん復活☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

私も2ヶ月くらい前に復帰を試みたのですが
知ってる人2人くらいしか居なかったので
やめちゃいましたヽ(`Д´;)ノ

が、じゅめさんが復帰するならまた
覗きにいきまーすw
【2011/05/24 10:46】 URL | とーヵさん #- [ 編集]


おーwとーヵさん遊ぼうぜw
てか平日のINはほぼ皆無ですので・・・
休みの日も1時間~2時間くらいだから
成長速度は鼻くそ以下です;-;
【2011/05/24 12:42】 URL | ぬかたけ@管理人 #- [ 編集]


おっとwwwwさーせんwwwwww
ああ、そいえばブログ移転してるのでー
CLOVER消しちゃって
↑に変更お願いしませうー(*´∀`*)
【2011/05/25 18:29】 URL | 碧 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/52-35c8221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
