FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
まさかマッカーサー
数週間前、僕は夏風邪を引いてダウンしていました_ノフ○~

熱が出て、酷い時は立てなかったんです

そして熱は引いても口の中と鼻の下から上唇にかけてエイリアンに成り

固形物が食べれない状況に


今でも少し痕が残ってるくらいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、今は体調が悪いとか無いんですが

体中に赤い斑点が出始めました

汗疹やアレルギー、日焼けとは違うタイプなんでちょっと変なんですよね

腕はあんまり目立たないし、特に痒みも無いんですが

足がやばす((゚゚дд゚゚ ))アワワ

太ももあたりがムズムズしますのですよ

陰金のように痒くて痒くて堪らないってわけじゃないので

特に心配はしてないんですが・・・




今になって思うと、麻疹だったんじゃないかと・・・

麻疹なら病院行って大学を一時的休校にすべきだったなーと

ちょっと後悔しております。


あぁでも、今回はあまりにも酷かったから

先輩が心配してくれて、夜間外来行ったんですけど

重病患者さんがいらっしゃったらしく、診察までに時間が(ry

という事で帰ってきたんですよねー






あー惜しいことした(^ω^)





今日のおまけ



外国人 4コマ

作ってみました











テーマ:SUMOU








dwry.jpg







正直おもんないな!

4コマじゃないしな!

ちくしょう!
TOP
この記事に対するコメント

ペス!!!!
【2007/07/20 15:35】 URL | ふぐお #- [ 編集]


健康が幸福の第一条件

また病院いきな(^―^*)
【2007/07/20 21:25】 URL | もも #- [ 編集]


早くから待ってて後に回されたら相手がどんな重病でもむっときます。
【2007/07/21 02:02】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


>>ふぐお
ヘル!!

>>ももちゃん
病院((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
来週になっても治らなかったら皮膚科いってくる!


>>女玉
その状況じゃなかったからなんとも言えんw
でもまぁ重病人ほったらかして風邪の診察する医者ってどうよ?w
【2007/07/21 18:57】 URL | 濡 #/3WEEAIQ [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/5-5e47a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
