FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
ヘブライ「はぁんっ・・・!」
近頃は日本列島を寒気が覆い、骨まで溶ける様なスコールみたいなKISSが恋しくなりつつあります、僕です。

福井では2週間ぶりにまとまった雪が降り、積もっております。

今週末は大学入試センター試験ということで、明日から準備の為大学は休みになります。

今週は月曜日が成人の日でお休みで、明日がセンターの準備で休み・・・

WOWOW!

こんな思いが出来るのも、今回を入れてあと2回だと思うと少し寂しい感じですね。





さて、今回はややHOTなニュースがあります!

私、チンギス珍太郎

念願の彼女が!

















できません!




が、新しいネットゲームのクローズドβに応募しました!2件ヽ(゚∀。)ノ






先ずはこれ!

龍虎の里

アジアンファンタジーMMORPG「龍虎の里」では、
古の時代に封じられた魔皇がよみがえり、妖魔による支配が続いている世界を舞台に
わずかに生き残った龍族と虎族が繰り広げる因縁の争いが描かれていきます。
登場するキャラクターは個性豊かで多彩な戦闘が可能であり、
独自のPvPシステム、コミュニティー機能を体感することができるオンラインゲームです。




かなりキてます!

このオネーちゃんを操作できると思うとワクワクヌカヌカしますね!wknk!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

特に因縁の争いと言うところが良いですね!まさに僕とるりあさんの関係と言うところでしょうか!

いや、僕らとDProfessionalと言ったとこですね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しみです、楽しみです







続いてはこちら!


SOW

見ての通りFPS系です!

自称Halo1を極めた男なので、FPSには目がありません!

ところが、PCの性能が悪いとFPSでは致命的なので中々手が出せませんでした

しかし!このゲームは・・・

・・・(;゚д゚)ァ....

(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)



良く見たら最低動作環境にすら達してねぇwwwww

これはオワタ\(^o^)/

メモリはギリギリですが、CPU、グラボがオワテル

3年前なら中々のグラフィックも、今となっては定年退職ですか・・・

ノートPCでも快適なゲーム環境が成り立っていたのに(´;ω;`)ウゥ・・・

時代の流れってのは早いですね。うん。



でもまぁ何とか成るだろうという精神で、テスターに選ばれたらHaloでの伝説をこっちでも作ってやりたいところです。

そんな野望を持ちつつ、来月からは就職活動のために何回か実家方面に行ったり来たり!

こんな僕ですが、就職できる事を祈っておいてください

切実に宜しくお願いします(*^v^*)




コメント返信


もう一度空へ(浪漫飛行的な意味で)の回


>>プリン嬢
先日は有難う!梅子と五月雨さんを巻き込んでビシャスできたよ!
1回目は普通に死んで、2回目は生き残れた!うはおkw
やっぱり1年もやらないとだめだねーw
HBの感覚とかもうねwオワテル\(^o^)/

でも、無茶苦茶楽しかったんだよwホントw
貸してくれてありがとね



>>いなずまなのなの
俺、クリスマスはカラオケ行ってきたぜ
男どもと・・・



>>ゆきママ
ビシャスやって思ったけど、俺のPCじゃ今のジャクムは無理っぽいですw
お気持ち心から感謝です(´;ω;`)ウゥ・・・

ところで僕のフィアンセは元気ですか><?





チンギス「はぁんっ・・・」の回


>>おいちゃん
変態!変態!(AA

いやでも、エッチなことは良い事だと思います!
心から応援してます!


>>プリン嬢
禿にハゲって言うな!
悲しいじゃんか(´;ω;`)ウゥ・・・
おいたわした;;


>>いなずまか?w
俺はノンケだってかまわず食っちまうんだぜ
って先に言わないとネタとして成立しないと思う!
30点


>>梅子
流石の俺でも厳しいものがあります!
ネタが尽きます!
TOP
この記事に対するコメント

ま た ネ ト ゲ か
【2008/01/18 13:53】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


なかなかに・・・どうなんでしょう(ぁ


SOWの方は私のPCで最低動作環境ぎりぎりw
CPUは余裕ですがグラボが・・・
もう今のPCでは新しいゲームには手が出せません;w;
【2008/01/18 23:55】 URL | 六兎@半死半生 #- [ 編集]


ま た か
【2008/01/19 13:23】 URL | 妻Lv60ぐらい #- [ 編集]


うちの学校では「フビライハン」って習ったんだけど、
ちんたさんの所は「ヘブライハン」って習ったのΣ(゚Д゚)カッ
【2008/01/21 01:16】 URL | みこちゃ #9wnECN4Y [ 編集]


彼女作らずに・・・・・
ネトゲ?・・・・・・・・かよ!
どんどん要求スペックが高くなってくよなあ。
困ったもんだぜヽ(´∞`)ノ

バイトして PC買い換えろ~~~w
1ヶ月がんばれば買えるさ

姉ちゃんも今月来月 休みがいっぱいだって喜んでたな・・・・。
週5日なのにさらに休みで いつ勉強するんだろうね~(ぁ
【2008/02/04 08:11】 URL | ゆきまま #8VFDsj1w [ 編集]


生きてますか(´∀`)
【2008/02/18 21:22】 URL | 碧 #- [ 編集]


死んでるか?


|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2008/02/19 23:03】 URL | ゆきまま #8VFDsj1w [ 編集]


大学院生になるんじゃないの?

多少迷惑かけても夢を追いかけたほうがいいと思う。

就職よか勉強を頑張ってほしいです。

諦めたらそこで試合終了ですよ!!
【2008/02/26 21:30】 URL | 桃たろー #- [ 編集]


>>プ
登録したけど結局手を出してないわーw

>>六助さん
最近調子どうでっかw
元気ですかw
俺はいまいちです\(^o^)/

>>稲妻
おい!
ここんとこ負けだしたぞこらw
でも今日勝ったわ。

>>おみこさん
僕のミスでした;-;-;

>>ままー
彼女・・・\(^o^)/
そろそろ現実に目を向けたいお年頃です(´;ω;`)ウゥ・・・
彼女・・・/(^o^)\

>>碧ちゃん
いきとるでーw
ちょっと死に掛けたけどw
またゆっくり話そう

>>桃ちゃん
院に行くにしても、一応就職活動はしておくのさ><
でも正直わかんない、どうなるか・・・
俺はミッチーになれますかね・・・
【2008/02/26 23:51】 URL | ジュメ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/33-24de874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
