FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
チンギス「はぁんっ・・・」
新年明けましておめでとうございます。

本年も私、チンギスちんたを宜しくお願い申し上げます。




遅くなりましたが、2008年の初更新です。

年末年始は実家に帰省してました

やっぱり実家は良いですね

上げ膳据え膳に加え、洗濯もしなくて良いヽ(゚∀。)ノ

しかも!飯がウマイ(´;ω;`)ウゥ・・・

もうコンビニの供物は飽きたぞよ・・・。。。


一人暮らしすると、親のありがたみと言うものが分かりますねー

いやー、感謝、感謝です。

まぁ一人暮らしは一人暮らしで良いんですけどね?

夏とかスッポンポンで歩き回れるし、自分だけの空間と言うか時間と言うか、そういうものが確立されますからね( ´-)y-~~

部屋は自分を映すと言われますが

この汚い僕の部屋は僕の心が汚いからなのか、偶然なのか・・・( ̄-  ̄ )?


まぁ良いか。




ところで、今年はちょっと性欲を抑えようと思います。

なんか唐突で申し訳ないですけどwww

自分で慰める行為ってのは、男と女で違いがあるんですが

まぁ簡単に言えば男はスればスる程、禿げるらしいです。これは怖い。

また、寿命にも関わって来るんじゃないかとの噂も聞いております。


情報に流されてるだけかもしれませんが、自分で慰めずに生きている方もいらっしゃるようなので、僕もそのうちの一人になってみたいと思います。

あぁ、勿論愛の核融合もナシです。

相手居ないしね。




なにやら新年からシモネタを語って申し訳ないです(*^v^*)

僕は変態でエッチですが、このようにパブリック(?)な所で直接的なシモの話をするのは好きではないので

多分これが最後でしょう。たぶんね。うん。たbnヽ(゚∀。)ノウェ

おしまい。










追記

更新を殆どしていないブログなのに足を運んでいただいて有難うございます。一日20くらいずつカウンターが回ってるのを見て喜んだりしてます。これからもマイペースな内容でチラリと更新していくので、何卒宜しくお願い致します。

TOP
この記事に対するコメント

おいちゃんは「慰める為」じゃなしに愛の融合とは違う快感を楽しむためn(
【2008/01/13 08:39】 URL | 弥美 #0iyVDi8M [ 編集]


(*゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ!
1人暮らししたらのんびり絵描いてる時間なくなりそうだなぁ・・。
したいけど・・。
剥げるから控えるって言う理由で控えてるやつはもう実際に多少剥げてんだろうな・・。
おいたわしや;-;
【2008/01/14 05:14】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


いいこと考えた
お前、俺のケツの中でしょんべんしろ
【2008/01/15 07:16】 URL | 妻Lv60ぐらい #- [ 編集]


毎日自家発電したほうがいいですよ!
【2008/01/16 11:23】 URL | うめこ #bCX/9bio [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/32-72beca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
