FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
一つ上のお琴
どうも、私です

今日から冬休み突入しました

さっそく12時間くらい寝てやりました


前日がサークルの忘年会だったのか、はたまた12時間寝たからなのか

起きた直後の頭痛が震度4くらいでした


それから借りてる本を読んだり、レポートを終わらせたり・・・

その後はだらだらーと時間の浪費をした感じです


今年は25日に研究室紹介があるのでそれが終わったら帰省という形になりそうですね

もちろん24日は予定ないし、さびしい感じなので

メイポのツリーでも飾りに行こうかと思ってます

でもそれだけのためにインストールするのは馬鹿らしい気もしますけどw

まぁ、メイポ始めてから、何だかんだで毎年行ってるので今年もやってきたいと思います。







さてパンヤ


kskdkfkfg.jpg



何故か月が2つ・・・

それにしてもこのキノコは良い味醸し出してます。。。

チャット部屋のBlueMoonは大好きなんですが(特に1H,10H辺り)

コースとしてはあまり好きじゃないです

12Hのアルバトロスを狙えるコースなんてハラハラドキドキですし

ロングパター狙おうにも、傾斜が見難い┗┫´゚д゚`┣┛

でもま、一番嫌いなのはIceSpaなんですけどね(´・ω・`)














以下はコメント返信



>>ダイちゃん
不覚にも笑ってしまった!
NoXバロス!


>>ももちゃん
楽しみにしてます(´U`)


>>プリン
なんだよwパンヤやったって良いだろーw
あと、院行くって決めたわけじゃないよ!
とりあえずは25日の説明会終わってからじゃないと動けないと言う事実!

単位的には推薦狙えそうなんだけどねー
まぁ親と相談して決めようかと思ってる。かなり金かかるし。


>>稲妻
大学合格できるようにがんばれよw
目標が定まればやる気もでるっしょ!


>>みこさん
ダイスケはスパルタで育てます><
でも、クレイジーケンバンド のケンさんみたいにしたいとも思ってたりw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>こじまよしお
正直こじまよしおってそこまで面白くなくね?w
嫌いじゃないけどw
NoXダイスケの方が面白いよね!
TOP
この記事に対するコメント

クリスマスなんて外国の祭りで浮かれる必要無し。

⊂〓( ^ω^)〓⊃
【2007/12/23 20:07】 URL | 大和テスタロッサ爆神 #WGv/JGO2 [ 編集]


クリスマスなんて外国の祭りで浮かれる必要無し。

⊂〓( ^ω^)〓⊃
【2007/12/23 20:08】 URL | 大和テスタロッサ爆神 #WGv/JGO2 [ 編集]


ノーコメもありや(´ー`)y-~~

だからノーコメント!
【2007/12/23 22:43】 URL | 桃たろー #- [ 編集]


いやぁ。
大学院ってそんな気軽に行けるもんなんだなと。

私もツリー飾りだけしてきたよ。
見栄貼って23日にな;-;
【2007/12/24 01:33】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


クリスマスなんてもんはしらん
【2007/12/25 00:29】 URL | いなずまなの #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/30-57f936aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
