FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
大阪OFF?両刀現る?
どうも、ちんtです

昨日に続きOFF会の事書かせて頂きます


とは言うものの、あんまり内容は濃くないですけどねw




一つ前の日記にあるとおり、ラウンドワンで遊んできたんですが

その中のゲームセンターは全て無料でプレイできるというすばらしいシステムなんですねー

昨日初めて知りました(^ω^)


そんで、そのゲームセンターで見つけたんですが

太鼓の達人 1人で2人プレイ!

あれはすごい!

中学生くらいの男の子が一生懸命太鼓叩いてましたw

もうね、ビリーズブートキャンpに取り入れられるんじゃないかってくらい激しいんですよ!あれ!



近くにロデオマシンがあったけど、俺なら達人2人プレイよりもロデオマシンを・・・




選ばないけどさヽ(゚∀。)ノウェ

結構恥ずかしいと思うw


通り行く人がプレーヤをガン見して( ^∀^)ゲラゲラしてるしさw

俺はそれを見てほくそ笑んでましたけどねw






将来彼は絶対に大物になる!

未来のビリー・ブランクスは絶対にあの子だ!

勿論、売り出すDVDのタイトルは

「ビリーズ・ブート太鼓」


間違いない(´^ω^`)








つづく





追記

廃人版のリンク臭、このブログのタイトルがちんたいきま?すだったので、急遽弄りましたww

犯人は、そう、あの人です

うん





















取立て屋さん(はぁと
TOP
この記事に対するコメント

癒し系だね(゚Д゚)
【2007/07/18 21:56】 URL | もも #- [ 編集]


ロデオマシーンではじけようぜ☆
【2007/07/18 23:31】 URL | 濡 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/3-08fcf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
