FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
ヴ!ェ!ニ!ス!
こんばんは!僕です

FC2ブログ管理者ページのインターフェースが変わりましたねー

かなり使いやすくなりました

2005年4月からやってるこのブログも、何度か記事の全消しを経て

面白くないものになりつつありますねヽ(゚∀。)ノウェ


ま、メイポで始めたブログなんで メイポやってないと存在意義が薄れても仕方が無いとは思いますけど。


現役の頃は一月27回更新とかしてたのにw

本当昔はがんばってた気がするw


今はもうなんと言うか、現実と向き合う時期かなーとか感じちゃってますよw

大学3年の後期も半分終わり、就職か大学院かの選択を強いられる今

悩みも増えてきますね。小さい事だけど真剣に考えていきたいと思います。








さて、パヌヤ

jygok.jpg


天神ってのは氷結くんです

ダイスケ一色( ´Д`)

しかも僕のはノーマルダイスケ(●´ω`●)

てらきもす!てらきもす!

でもなんだかんだで2位にランクインしてるのは何でだ(@'ω'@)?


時の運ってのは凄いものですね







以下はコメント返信
>>おみこさん
もうちっと早い時間ならとっても大歓迎なのでまたやりましょうw
次はSC辺りの攻略法教えてください( ´-)

トモロク待ってます。グヘヘw



>>魔s
おひさしブリーフwww
1年前くらいにカナリやりこんでたので、ICとかは何ホールがどんなコースかイメージできるようになりますた・・・

シニアにしては下手糞なのでもっとがんばりたいと思います!
-`).o0(トモロク待ってますw


>>イェチー
ヤろう!野郎!w
みんごるやったこと無いから分からないけど、おもしろいよーw


>>プリンさん
一見さんお断りです^^;;
TOP
この記事に対するコメント

僕の悪口書くのやめてくださいっ!!!
【2007/12/20 21:45】 URL | シャオ #gLRDFZrk [ 編集]


今度、麻雀やりましょう(*^^*)
【2007/12/21 00:35】 URL | 桃 #aIcUnOeo [ 編集]


院行くためにパンヤの試験でもあんのか?
【2007/12/21 19:09】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


やる暇ねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/21 23:32】 URL | いなずま #- [ 編集]


ダイスケにも装備買ってあげて下さい(´;ω;`)ウッ…
【2007/12/22 02:27】 URL | みこちゃ #9wnECN4Y [ 編集]


NoXダイスケwrs
【2007/12/22 08:00】 URL | こじまよしお #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/29-77e0c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
