FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
86'
土日にルリアさんが遊びに来ました

福井の人の少なさに滅茶苦茶驚いておりました(´^ω^`)


特に計画など立てずに当日を迎えたので、のんびりとした2日間を過ごせたと思います。

行き当たりばったり大好きです(^*ω*^)

また来るといっていたので、次は東尋坊でも行って突き落としてやろうかと思いますw






さて、ルリアさんの影響で再びパンヤ始めました

久しぶりなのでパンヤ率も40%くらいですが

今までフィーリングで打っていた所を、高低さと風の計算を導入したところ

ホールインワンが出るようになりました( ゚ρ゚)

今まで計算して打つということを毛嫌いしていましたが

素直になればよかったと反省しております(´;ェ;`)ウゥ・・・



メイポで言うトモロクが少ないので寂しい感じです

僕の相手してくれる人募集です。

ノ”


TOP
この記事に対するコメント

こういった適当な感じ大好きだなーw
【2007/11/25 22:37】 URL | るーしー #afXvPe0k [ 編集]


オンゲ全部消したー!
【2007/11/27 15:24】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


>>るっしー
俺とるっしー途中下車の旅
来年公開らしいよ!

>>女王
そのままPCやめれたら最高だなw
【2007/12/04 22:46】 URL | ちんた #- [ 編集]


小学生のときとーじんぼーから落ちそうになったよ|д゚)
岩棚に引っかかったけど足挫いたorz
【2007/12/24 20:48】 URL | 弥美 #0iyVDi8M [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/25-aa18c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
