FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
アンインストール
20、21日と、関西オタク連合秋の陣に参加して来ました

メンバーは


・るりあ

・爆神親分

・たそがれ社長

・プリン女玉


以上4名に加え 僕と言う、仲良しファイブでした(?





初日は10:40頃に大阪に到着し、すぐに女玉を探す

同じ列車に乗ってたはずなのに、人見知り度98%の僕はメールするだけで会いに行けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかしながらこれまた人が多い大阪駅。

どこに居るか分かるはずも無く、電話して探すが見つからないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

結局2人とも別の改札に居ると言うことが判明し、迎えに行くとそこには


秋晴れの大阪に不似合いなビニール傘を持った女玉がおりました


初顔合わせだったのでどんな子かドキドキワクワクしてましたが

予想以上に髪が長くてぼぼりましたよ。似合ってんじゃんよw




中央改札から御堂筋出口の方へ移動したところで、社長とるりあさんと合流

チャリでコケタ傷が治りつつある社長は今日も元気でした

女玉への第一声が「殴るぞ」だったるりあさんは、ちょっと眠そうでした

爆さんは仕事の関係で夕方合流と言うことだったので

とりあえず、社長お勧めのカレー店へ

夏の陣で行ったお店とは場所は違いますが、名前は一緒。要は分店と言うところですね!本店の場所知りませんけど


その店のカレーは一口目はとっても甘いんです

甘みと旨み、ルーのコクが一体化しており、とっても美味しいんです

そして食べる毎にその甘みが辛みに変わっていき

半分食べたあたりで水が欲しくなります

ヤバスです。でも、ウマスです。うん、うまい



るりあさんは、まだ昼飯くえねーよとか言っておきながらチャッカリ大盛りをたいらげてました。

この人の燃費の悪さについて研究したらノーベル賞取れるんじゃないでしょうか(?=°ω。=?)



昼食後はどこに行くか迷いつつも、オタク3大聖地の一つ、日本橋へ向かいました

日本橋・・・東京の秋葉原に対で有名なオタクの溜り場でありますね





日本橋ではオタクショップへ行き、るりあさんの活き活きした物色を横目に、僕もゆっくりとオタクショップを満喫しました

今のフィギュアって結構巧妙に出来ているんですね?

おっちゃんびっくりしました

でも一番びっくりしたのは、ガンダム系グッズの専門店?

シャア専用帽子、ジェットストリームアタックTシャツなど、なかなか面白いものを扱っていましたよ

特に百式のジッポーはかっこよかったw

キュベレイやZZもありましたけど、百式ジッポーの煌き具合に心奪われ、買おうかとも思いましたw

百式いいよ百式




一通りお店を回り、難波でラーメンを食べ・・・

爆さんと合流するまで時間があった為に、2円パチンコでエヴァ打ってきました

僕の隣で打ってたるりあさんはなんと!確変でジャンジャンバリバリ玉玉だしてやっがったんで

悔しかったから銀玉一個拝借しておきました

僕も一度単発が来ましたが、はやりそれだけ(´;ェ;`)ウゥ・・・

天使のテーゼをもう一度聞きたかったんだぜ・・・




結局換金したら1000円になりました

1500円使ったけど





パチを終えて一服ついた頃に爆さんと合流

今日も元気だ煙草がうまい!

そんな言葉が似合う親方です(´;ω;`)



たそがれさん「予定よりも早いですねー」
爆さん「もうええやろ??言うて、抜けてきたわwガハハw」




一生ついていきます;;












長くなるので一旦きります

今回は動画も撮ったので、UPしま・・・せん多分w

だって誰だかわかんないもんwたぶんw




数日後に続き書きます
纏めるのが下手なので
面白くかけないですが
書きます

TOP
この記事に対するコメント

次回はじゅめのご招待で北陸カニツアーで!!
【2007/10/23 07:57】 URL | たそ #JalddpaA [ 編集]


道わるそう(;^ω^)
【2007/10/23 18:14】 URL | ばくしん #WGv/JGO2 [ 編集]


こっちに載せたら誰でも見れるじゃねーかww
動画はやばいだろww
【2007/10/23 19:21】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


動画オレとこ貼ろかw
【2007/10/24 17:48】 URL | ばくしん #WGv/JGO2 [ 編集]


だれが活き活きと物色だwww
【2007/10/24 20:14】 URL | るりお #- [ 編集]


>>社長
港のほう行けば食べ放題プランが組めるかも!

>>爆さん
道だけじゃなく、交通マナーの悪さもTOPクラスです;-;

>>女玉
画質悪いし、ミニバイクの動画だよw
誰だかわからんwww

>>爆さん
貼って下さいwww
最後のほう、たそさんが微妙に映ってるw


>>るりおさん
むちゃくちゃテカテカしてたよw
【2007/10/26 21:16】 URL | じゅめしん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/22-225e7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
