FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
ちきゅうかんきょうもんだい!
地球温暖化!

気候変動!

公害!

こわいですねー


でも最も怖いのは、今現在地球がヤベーよっ!ってなってるのに

全然 環境問題に興味を持たない若者だってさ


こわいねー

おれもこわいねーw

TOP
この記事に対するコメント

ジュメ二酸化炭素増えるから呼吸禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/09 10:11】 URL | いなずま #wLMIWoss [ 編集]


今日ニュース見てたらさー、中国を取り上げてたんだよね。
どっかの工場からの汚染物質で、川がものすっげーピンク色www

あと、中国では農作物を「専用の洗剤」使って洗うらしいよ!
農薬が野菜とか果物にべっとり着いたままだから、洗剤で農薬を中和させるために洗うんだって;;
【2007/10/09 21:34】 URL | 宮本武蔵 #- [ 編集]


なんでもかんでも若者って・・・

老若男女全てに言えることだよね。

人間が絶滅すれば環境はよくなると確信しております(´ー`)y-~~
【2007/10/09 23:39】 URL | 桃 #- [ 編集]


温暖化よりも教育の方をどうにかして欲しいな・・・
【2007/10/10 10:30】 URL | るーしー #afXvPe0k [ 編集]


ぶっちゃけ何も考えてない人間の一人です(・-・)若者かどうかは…アレですが。
せいぜいゴミの分別ぐらいしかしてません!
【2007/10/10 11:01】 URL | pyyn #SFo5/nok [ 編集]


>>いなずま
どっから突っ込んで良いのか分からんわwww

>>みやちゃん
あそこは何してるか本当わかんないよねw
人間性の違いもあるだろうけど
もうちっと管理して欲しいもんがあるね

>>桃ちゃん
団塊さんやら現在活躍中の方々の尻拭いを任された僕ら若者。

>>るっしー
知識云々じゃなくて、礼儀やらモラルやらは学校に頼れない時代よねw
家庭が動かなきゃいけないんだよね、やっぱ

>>pyyn
ゴミ分別するだけでも貢献してるんじゃないw
【2007/10/20 00:19】 URL | じゅめしん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/20-9a93a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
