FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
大阪OFF
今日は食の街大阪にて行われたOFF会に参加してきました。

メンバーは、ふぐおさん、爆さん、たそさん、鈴ちゃん、俺の5名!

集合時間はヨドバシカメラ?に11時!だったのですが

なんと・・・

人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れ、俺が大阪に着いたの1時頃\(^o^)/

しかも大阪駅で迷う俺www

何ですかあの人の多さw田舎者には恐怖です・・・



なんやかんやでたそがれ社長を始め、今日のメンバーに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが


お昼のカレーオアズケでRound1に行き、暫く遊んだ後、頃合を見てお好み焼きを食べに行き・・・

あっという間に一日が終わってしまいましたねー


あまり詳しく書くと内容が纏まらないので省略してますけど、本当に楽しかったですw

久しぶりに腹痛くなるまで笑いましたよw


5月からストレス溜り気味でしたが、今日一日で全部吹っ飛んだ気がしますw

皆さん本当にありがとうございました;?;

また近々大阪に遊びに行きます。








最後に、今日のメンバー紹介モドキを書いておきます´3`)


?爆さん

マジェスタすごすぎwww
モニターの数が半端ないだけじゃなく、外装にもかなり手が込んでいると見たw

あれですよ、爆さんは本当に大物wマッチョかつカッコいいお兄さんですねーw

今回で会うのは2回目ですけど、全然そんな感じしなかったw
次ぎ会うときはおいしいプリン持っていきますNE!



?たそがれ社長

ものすごく優しい人なんですねw実はw今日知りました(オイ
面倒見の良い上司って感じですwたそがれさんの下で働きたいくらいですよw
大阪の事を良く知っていらっしゃる様で、今日のOFF会ナビゲーターをされてました。
今日の功労者です;?;
次は僕もカレー屋に連れて行ってくださいね;?;


?ふぐおさん

好青年ですねー
2回目だから結構フランクに話してた希ガスw
俺より年上なのにタメ口でごめんなさい;?;

今回、最も皆を笑わせた男です。
次回は一泊で行くのでよろしく・。・


?おすずちゃん

印象通りww
本当に何て言ったら良いのか、可愛い子でしたw
妹にしたいって感じですねw
男ばかりでムサ苦しくてごめんね;?;







以上です!

眠気と疲れで変な日記ですが、これで終わりまする!ノ”


TOP
この記事に対するコメント

一日でやめんなよ
毎日更新な!!
【2007/07/17 21:43】 URL | ふぐおさん #- [ 編集]


カレーわすれてたw
次回はいじめます!!セクハラします!!
【2007/07/18 00:38】 URL | たそ #JalddpaA [ 編集]


>>ふぐおさん
任せなさい!
出来うる限り毎日更新するぜ!


>>たそがれさん
カレー食べに行くんでよろしく!!
今回も微妙にいじめられたんですけどwww
セクハラは3回までなら(●´∀`)b OK!
【2007/07/18 12:02】 URL | 濡 #- [ 編集]


褒めすぎだってのwwww
【2007/07/21 17:52】 URL | (爆´゚,_っ゚`神) #- [ 編集]


>>爆さん
これで俺の株UP!
⊃)゚д゚)・∵.じゅびばぜん

でもあれですよ!本音ですよ!
社長以外(何w
【2007/07/21 18:57】 URL | 濡 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/2-3f3bec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
