FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
いたずら
土曜日の午前5時ごろ、野暮用で出かけた時のこと

1時間くらいで用を済ませ、まだまだ眠い頭でボーっと

よく通る道を自転車で走っていたとき

事件は起こった・・・








当事は珍しく霧が漂っていて、やや前方の視界が悪かったんです

まぁそれでも、早く家に帰って二度寝したかったん頑張って帰ってたんですよ

坂道も立ちこぎで乗り切ってましたよ

しかしですね


異変に気がついたんですよ・・・


それはですね・・・








ちょっと先にあるカーブミラーに・・・

変な影が見えたんですよ・・・

あれーなんだろーって思いつつ、距離が縮まっていくと・・・



そこには茶色の皺だらけの・・・鼻の長いお面が貼り付けてありました・・・

カーブミラーの真ん中上

ミラーに変な影が写ってるんじゃなくて

ミラーに変なお面が接着(?)されてました

見た瞬間に鳥肌立って猛スピードで通り過ぎましたよ・・・マジでw

なんかものすごく気持ち悪い形してたし・・・

おかげで目が覚めたけど・・・








そして、その夜、それは本当にそこにあったのか確かめるべく

友人に車借りて、2人で行って来ました・・・

眠い目こすってチャリこいでいたし、何かの見間違いであるかもしれなかったので

どうしてもハッキリさせたかったんですよ






まぁ、行ったらやっぱりあったんですけどね・・・

不気味だから車からは出なかったけれど

やっぱりカーブミラーにお面が・・・

糸は垂れていなかったから多分接着じゃないかと思います・・・

気持ち悪い(´・ω・`)

いたずら大好きな僕ですけど

こんなこと出来るというか、こんなもの持ってる人ってやっぱり変だと思います。

ヒナ、軽蔑!ってやつです。




まぁ、その道は良く通るので

次回もまだあれば写真とってきますね

おやすみなさい

TOP
この記事に対するコメント

気持ち悪いけど見てみたーい><
【2007/10/10 10:55】 URL | pyyn #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/18-20641844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
