FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
ぽるなれふ
髪の毛ボッサーな僕です(^ω^)ウニー

前までは、文才がない分を更新数でどうにかカバーしようと頑張っていたのですが

最近は全くといっていいほどブログ更新できていなくて申し訳ないです・・・

更新は出来てないですが、それでもリンクさせていただいている方々のブログには毎日のように足を運んでいますよー!

携帯からなのでコメントはしてませんけど、見てますから!

| 冫、)ジー







先日、友人と焼肉に行きました(スタミナ太郎)

その時不思議なことが起りました・・・















あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!

『おれは手が汚れたので御絞りを取りに行ったと思ったら、いつの間にかラーメン持っていた・・・』

な、何を言っているのか わからねーと思うが、俺も何がしたいのか分からなかった

腹がいっぱいでどうにかなりそうだった

大食い選手権だとか早食い王だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
           













エビフライを残してしまったんだぜ・・・orz               


おまけ






いまさらですが、粉雪にはまってしまった僕です・・・

粉雪泣けます(´;ェ;`)
















     _
  ,.´ / Vヽヽ
  ! i iノノリ)) 〉
  i l l.´ヮ`ノリ <こ名ぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃ!
  l く/jつつ
  |リ /__il〉!|
    し'ノ
















・・・






お弁当ハズカシーーーーーーーーーーーー!
TOP
この記事に対するコメント



笑でございます
【2007/08/31 10:55】 URL | ももたろー #- [ 編集]


ぽるなれふまじ吹いたwwwwwwww
【2007/09/02 03:58】 URL | くぜん #- [ 編集]


ぽるぽる君の改変うまいなー
小田和正の粉雪はテレビで見たっけ、
レミオロメンより良かった記憶があるわw
【2007/09/02 06:34】 URL | るーしー #afXvPe0k [ 編集]


この動画
実は親が息子を心配し、
病院の先生に見せるため隠しカメラで撮った映像で何かの拍子でネットに流出
そして現在に至る・・・
っていう話を聞いた事ある
もし本当なら笑えないね
【2007/09/04 15:58】 URL | ひょーま #aIcUnOeo [ 編集]


ぬかやん神かかってるな!
【2007/09/06 03:22】 URL | だーくん #- [ 編集]


>>桃さん

涙でございます;~;

>>くぜん
あ、ありのままくぜんのことを話すぜ・・・
俺はくぜんが年下だと思っていたら、いきなりタバコを吸い始めやがった。
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何を見たのかわからなかった
煙で目がおかしくなりそうだった
不良だとかヤンキーだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

>>るっしー
小田さんすごいよねーw
カバーアルバム出してほしいw

>>ひょーまん○
この動画の少年が、カメラに問い掛けながら人形を痛めつける動画を見たことがあるw
しかも自分で撮ってたw

恐ろしい子;-;


>>だーくん
お姉さんを僕にください!
【2007/09/07 11:05】 URL | じゅめし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/13-5a1e539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
