FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
おともだっちー
お久しぶりです。筋肉痛の珍太郎です

今年は毎日が暑いですねー

汗っかきな僕は毎日自分の汗で溺れてます

・・・






先日、高校時代の部活仲間と飲んできました^^

今回は少な目の5名でしたが、話はかなり盛り上がりましたね?

同級生の部長♂と一つ上の先輩♀が別れたと言う、すさまじい内容から入りましたけどww

本人達が堂々とそんな話してくれちゃったら反応に困りますよ・・・

んでも、別れても仲いい感じだったんで安心です^^





まぁ、また明日、今度は大勢で集まるので、イヤになるくらい弄ってやろうと思います。へへへ







やっぱり、高校の部活の仲間との繋がりって大きいなーって思いますよ

中学よりも高校って感じです。

本当、ありがたい限りでありんす^?^



この関係がいつまでも続くと信じてやみません




そんな夏の日の思い出・・・priceless

TOP
この記事に対するコメント

剣道部だったよね?

俺、帰宅部(´ー`)y-~~

高校っていいよね

思い出すだけで、いい気分になっちゃう

こんなに尊いものなら

もっともっと充実させれたのにな

って思ったりする
【2007/08/22 00:14】 URL | ももたろー #- [ 編集]


高校が一番楽しいって誰かが言ってたなー。
最近姉が帰らない日があるのは
高校だからですか??
【2007/08/23 01:23】 URL | だーくん #- [ 編集]


(っ´*Д*`)ノ ヌカッ!
【2007/08/23 19:48】 URL | 虹 #M8ZGqtQo [ 編集]


高校卒業してから
女子高生の価値が分かったわ・・・
【2007/08/25 07:36】 URL | るーしー #afXvPe0k [ 編集]


>>桃ちゃん
ケンドゥー部だよーw
3年の頃はクラスに女子5人しか居なかったけど、なんかすんげー楽しかったよーw
先生にも恵まれて、高校の俺は幸せだったと思うw


>>だーくん
ふふふ・・・君のねーちゃんなら俺の隣で寝てるぜ!


⊃)゚д゚)・∵.じゅびばぜん


>>に痔さん
(ノ'*Д*`)ノ<糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠糠

(´+Д+`)ヌカッ


>>るっしー
るっしー!今度は女子高生にコスプレする気かー!ww
【2007/08/30 16:04】 URL | 濡 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/12-66f8c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
