FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
夏休みはーやっぱりー短いー♪
ども、モッコリ珍太郎です(^*ω*^)

ここ1週間程テスト期間だったのですが、今日全ての日程が終了しましたー

手応えはソコソコ!



YaHHOOO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノYahoo?











と言うわけで今日から夏休みが始まりました!

今年の夏は何しようかねーw

バイトが基本だけど、やっぱり何処か旅行に行きたい><><

美味しいもの食べて、良い景色見て、楽しみたいですね?´3`)




まぁ、遊んでばっかりじゃなくて、そろそろ将来に向けて勉強を始めようかとも思ってます。

大学院行くこと決めたし、英語とその分野の勉強だね!

やっぱり目標が決まると勉強も捗るなーって思いますw

精進精進!






うひょーw

TOP
この記事に対するコメント

oi
おい何かっこつけてんだこら。
邪魔しに行くぞこら。
【2007/08/03 12:06】 URL | プリン #Z3tXxsp2 [ 編集]


貴方の将来、私が台無しにしてみせましょう(´∀`)
【2007/08/03 16:58】 URL | 爆神 #WGv/JGO2 [ 編集]


俺、毎日が夏休みだから・・・

【2007/08/04 09:22】 URL | もも #- [ 編集]


あれ?
そんなキャラだったっけ?w
【2007/08/04 11:06】 URL | T #z8Ev11P6 [ 編集]


>>女玉
来ても良いが、ちゃんと期末クリアしたんだろうなー?wチョット心配だぞw


>>爆さん
ふふふw黒王号がヌカヤ色に染まっちゃいますぜw

>>ももちゃん
今まですっごくしんどかったんだから、ゆっくり休む時期も必要だよ!
十分休めたら、また夢に向かってがんばればいいさねw
応援してるよ!


>>おT
俺って実は紳士なんだぜ!(何


【2007/08/04 13:15】 URL | 濡 #- [ 編集]


あねじゃさーんじょーぅ
元気でーすか?(笑)

以上!ぇ
【2007/08/04 14:57】 URL | みどり #yl2HcnkM [ 編集]


院いくのかぁーぁー
いつダイヤくれるんだっけ?。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/08/06 16:53】 URL | すぴ #.g8vdD5o [ 編集]


「勉強も捗るな」読めません・・・「勉強もさぼれるな」って読むの??
【2007/08/07 01:14】 URL | たそ #JalddpaA [ 編集]


>>碧ちゃん
元気すぎて困っちゃうわいw
なーんてwちょっと疲れたかなw
遊び疲れwwww


>>ねぇさん
何をおっしゃいますかwww


>>たそさん
あとで楽屋裏に来なさい!
【2007/08/07 18:14】 URL | 濡 #- [ 編集]


悪に染めてあげよう^-^
【2007/08/11 17:32】 URL | うめこ #bCX/9bio [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/11-5b10ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
