FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
僕の右に何が見る??
明日は衆議院選挙の投票日です!

有権者の皆様!めんどくさくても投票くらい行きましょうw

正直誰が良いとかわかんないと思いますが

白紙で提出するのも意思を示すことになりますから、投票を利用して日本国に意見を差し出しましょうw










話し変わって・・・

これ見てください



ShowLetter.jpg




僕の吸う煙草の銘柄はPALLMALLの青なんですが

フィルターが硬くて良い感じなんですよねー

でも、他の煙草に比べて副流煙が臭いらしいんです

まぁそれは良いんですけど

上の写真の様に灰をこぼさずに吸う方法があるって知ってました??

俺は今日友達に教えてもらったんですが・・・




その方法は

煙草の中心に1本シャーペンの芯を刺すことなんですけど

正直煙草の味が変わって変な感じしますw

喫煙者の方は一度やってみてくださいw結構面白いもんですよw





















PS.あの写真の左側に変なのが写りこんでるんですよねー。何なんだろ

TOP
この記事に対するコメント

わーみすったー
衆議院じゃなくて参議院だ

まぁいいか
【2007/07/29 01:46】 URL | ちんたろう #/3WEEAIQ [ 編集]


よくない!
【2007/07/29 14:38】 URL | もも #- [ 編集]


ピアニッシモペシェだったら芯指さなくても最後まで落とさず吸えます
たまにクールでも芯なしでも根元まで落とさず吸えます
【2007/07/29 21:34】 URL | ケツ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/29 21:44】 | # [ 編集]


不純物はいらん!気合で落とすな!!!
【2007/07/30 00:12】 URL | だーくん #- [ 編集]


>>ももちゃん
ごめんなさい;-;

>>オケツ
メンソ系は素で灰が落ちにくいんだぜ
俺のは滅茶苦茶散るww

>>シャオ先生
すごく、おおきいです


>>だーくん
それが出来たら肉棒はいらねぇ!
【2007/08/01 20:23】 URL | 濡 #- [ 編集]


お祓い行ったほうがいいよ!!
【2007/08/03 00:20】 URL | たそ #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arama.blog8.fc2.com/tb.php/10-aef030a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
