FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
フィアンセ
糠谷竹三ストライカーがLv45になりましたよー
ぽよっとしたお姉様が手取り足取りクエストに連れていってくれたからレベルアップ楽々^p^

まずはこいつを120にしてやります
目標9月

次はP使ってLv100のDKをつくろうと思ってます
DKが最も長く時間を費やした職なのでパパ頑張ってHBOn-lineしちゃうぞ☆



モチベが続くか否かは身体次第
まだまだ動いてほしいお^p^
TOP
nol-3.png
nol-2.jpg
nol-1.jpg
kms-7.jpg
kms-6.png
kms-5.jpg
kms-4.png
kms-3.jpg
kms-2.png
kmsring-1.jpg
rank-1.jpg
bsya-2.jpg
bsya-1.jpg
nukataketake.png
20061010011836.jpg
20061010011021.jpg
wmanbow-3.png
wmanbow-2.jpg
wmanbow-1.jpg
hom-1.jpg
phy5.jpg
phy4.png
phy3.png
phy2.png
phy1.png
phy.png
20060929143154.png
konhoge2.png
じmsn3
じmsn2
じmsn1
ランダムで良いとも
紫雲加奈子2
紫雲加奈子
kokokiakiakia.jpg
nukatake5kms.jpg
nukatake4kms.jpg
nukatake3kms.jpg
nukatake2kms.jpg
nukatake1kms.jpg
kskdkfkfg.jpg
jygok.jpg
relx.jpg
misal.jpg
jikni.jpg
ntakelast.jpg
na2co3.jpg
ch3cooh.jpg

[READ MORE...]
TOP
おらおら
糠谷竹三ってキャラ作ったよ

レベル9になったところでやめた

今日は終わり

次はいつINできるかなぁ~
[READ MORE...]
TOP
ォヶッ
やあ久し振りだね
あれからどのくらい放置していたかわからないけど
僕は復活する

廃人としてのスキルは全て浄化されてしまったけど
社会人ゲーマーとしてメイプルに戻るよ

切っ掛けは・・・


特にないんだけどね
なんとなくですよ

ただ・・・僕の事なので直ぐに飽きるでしょう
昔からの仲間も数人いらっしゃるようですので
多少は長続きしそうですが・・・@@;

やるからには何か目標をと思ったんですが
直ぐに思い浮かびました


大和一家の再結成

爆神様のようにカリスマ性があるわけでもなく
ケケさんのようにキレ者でもないので
しょうもない集まりになるかもしれませんが
あのときのようなゲームの楽しみ方をもう一度僕はしたい

と、、、、思うのです。


職は何にしましょうか
ハミ?
ページ?
ストライカー?
ナイト?

なんとなくハミかストあたりになると思います。。。

ジュメシンはキャラ消してから他の人が使ってる臭いので
なんか面白い名前付けて弾けちゃいます

公開できるくらいになったらSSも挙げますので
是非ご覧になって下さい


それでは・・・っ
TOP

