FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
これからがほんとうのじごくだ・・・!
うーん・・・

ニコニコ動画も最近ではあまり見なくなりました僕です

見るには見るんですが、最近はネタの飽和状態っぽくて

マンネリ化した内容ばっかりで面白くないんですよね

高校時代に出会ったFlashと比べてしまっているせいかもしれませんが・・・

Flashの方が独創性があって、かっぱえびせんのように、あとこいでした

とまぁ懐古してもしょうがないのですがね



近頃では初音ミクやら鏡音リン&レンというヴォーカロイド達も活躍中ですが

どうもその辺は見る気がしないんですよねー

中途半端な歌詞、曲を見るのは時間の無駄だろ的な偉そうな思考の持ち主ですので

ランキングTOPでもクリックすらしなかったんですが

研究室の先輩のお勧めで

初音ミクのブラック☆ロックシューター と言う曲を見たときに

背中をエキセントリックサンダーが駆け巡りました

こいつはすげぇ・・・






これは本家ではないんですが、今の邦楽には無いモノを感じました

それが何かを上手く説明することは出来ませんが、

コンソメの入っていないコンソメスープが人気の中、やっとコンソメのちゃんと入っているコンソメスープが評価されだした感じです。

いい曲だと思うので聞いてみてください
[READ MORE...]
TOP
アールグレイは初恋の香り
特にこれといって書くことはありませんが、更新します。

メイポはLv40の50%辺りで止まってます。

最近はゲームの時間も減りました・・・

かわりに、寝る時間、読書の時間が増えたんですよ

学校帰ってきて仮眠→読書

このペースが良い感じです


6月にはいって4冊は読んでますねー

森博嗣が3冊

シドニィシェルダンが1冊

次は芥川の短編集(羅生門、鼻とか入ってるやつ)と太宰の斜陽を読みたいと思います。

それが終わったら、重松清の疾走かなぁ


とりあえず読みたい本ばかりです。

実験のほうはフッ素ラインが空くまで、XPSの測定程度なので暇といえば暇。

毎日まとめサイト巡回ばっかりしてるので

そろそろ英論文訳さなきゃって感じです。


前より人との付き合いも増え、遊びに行くことも多くなりましたが

それでもあまり鳴らない携帯は寂しいもんです。

かといって鳴りすぎる携帯は鬱陶しい。

一人で居たいけど、独りはいやだって感じですね。


B型の特性かもしれませんが、まぁ、僕らしいんじゃないでしょうか。
[READ MORE...]
TOP

