FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
lone pair
ご無沙汰です

2年位前ならほぼ毎日ブログ更新してたんですけどねー。最近は本当、不定期です

ごめんちゃい(´^ω^`)ウニー

と言っても殆ど見られていないこのブログです。

しかし!見に来てくださる方が居る限り更新し続けます!多分!




さて、就職活動も終わったので、1日1時間くらいのペースでメイポにINしてます。

キャラは非公開(?)だったんですが、そろそろトモロクが寂しいので

今日、此処に公開したいと思います。







紫雲加奈子


【しうんかなこ】って読みます。

加奈子と言う名前が個人的に好きなので、キャラを作ってしまいました\(^o^)/

紫雲の方は適当です。




紫雲加奈子2


主にこのマップでノンビリ狩ってるので、見かけたときは何か面白い事していってください。お願いしますヾ(´ρ`)ノ゛




あ、トモロクも暇な人は送ってくださーい\(^o^)/



[READ MORE...]
TOP
不対
今日は帰ってきてから4時間以上寝てしまったせいか、この時間でも眠くないんです\(^o^)/

4年になって研究室も動き出し、テーマに関する初実験が終了しました

因みに僕はフッ素を弄くるんですが、今日は別のグループがもう一つのフッ素ラインを修理していて

手違いで実験室にフッ素を撒き散らしやがったんです

フッ素は毒なので直ぐに退散したんですが、初めて嗅いだフッ素は焦げた煎餅の匂いがしました。

寿命が1ヶ月くらい縮まったかもしれません\(^o^)/

まぁ、そういうドッキリも楽しいんですけどね( ´-)y-~~



ところで、就活が今週末で幕を閉じそうです

しかしながら内定を

  (ヽ―、  __
 _/ /  \_)
 \_ィ |/ ̄ ̄\
   | / ̄ヽ |
  / |  | |
 |<| |  / /
  \_ノ ∠/
(ヽヘ∩ヘ / ̄フ
||\||/ < ∠__
||匸 二)| _ _)
||/||\ ||||
||Lノ∪\)/ / ||
ヽ ̄ ̄ ̄)// ||
  ̄ ̄ ̄  _ Lノ
  /7 ∠_ \
  | |  | |
  | レ/ | |
  \ノ  | |
      / /
     / /
  (\ // __
 _亅 レ-、  LノLノ
 \_ _ノ/ ̄ ̄ ̄)
  || // ̄//
  / | /(
  / / | `ー―、
 (_ノ  \___ノ


する予定の所もあるので、気は抜けません

毛は抜けそうですけどね┐(´-`)┌





・・・

最近箱○を買ったのでチョコチョコやってます

Halo1?3まで攻略したので、次はこーるおぶでゅてぃー4でもやろうかと思います

FPSはやればやるほど嵌っていきます

特に初代HaloはPCの体験版をかなりやりこんだので

シモ・ヘイヘの再来か?!アジアのスナイパー、Elvesem」 とまで言われたくらいです

嘘ですけども(´^ω^`)ウニー



メイポはONしてるんですが、時間帯が悪いのか誰も居ません\(^o^)/

寂しい感じです\(^o^)/

たまにはエロチャットくらいしたいんですがね\(^o^)/




┐(´-`)┌  ・・・
TOP

