FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
もう一度空へ(浪漫飛行的な意味で
ども!

飾り付けてきましたよ

nukatake1kms.jpg


1年ぶりの幸福の村。なんかかなり修正入ってしまって、寂しい感じがありました。

どのくらい寂しいかと言うと、行きつけのパチンコ店へワクワクしながら足を運ぶと臨時休業だったって時くらい(実話)ですかね。

ま、メイポも4年目なので変わっても不思議ではないですかね。



さて、本題の飾り付けですが

物を殆ど捨ててしまっていたり、去年飾りつけたキャラを闇に葬っていたりと何にもない状況だったので、有り金はたいて集めてみたら・・・





nukatake2kms.jpg





こんなんになりましたとさw

年々貧しくなるツリーの飾りつけって言うのも一興ですかね┌( ゚Д゚)「

来年もメイプルが存続していたら、再び飾り付けに来ますね。







nukatake4kms.jpg
nukatake3kms.jpg




その後は適当にメイプル散策しました

某・るりアさんが斬を4次にしたと言うので見にいったらママが居て

ちょこっと昔話に花が咲いたり(?w)


現状も色々と教えていただけた気がします。

ルリアさんはメイポ熱再発っぽかったですが

多分すぐ飽きるでしょうねwww


僕もチットばかしヤリタクなったですが、まぁ狩りする気力が無さそうなので戻ることはないでしょう。

でもジャクムやビシャスだけはやりたいなーとか思ってます。



nukatake5kms.jpg



この頃のようにDKとしての意地を発揮したいところです。

と言うわけで、どなたか一瞬装備とキャラ貸してください(´^ω^`)
[READ MORE...]
TOP
一つ上のお琴
どうも、私です

今日から冬休み突入しました

さっそく12時間くらい寝てやりました


前日がサークルの忘年会だったのか、はたまた12時間寝たからなのか

起きた直後の頭痛が震度4くらいでした


それから借りてる本を読んだり、レポートを終わらせたり・・・

その後はだらだらーと時間の浪費をした感じです


今年は25日に研究室紹介があるのでそれが終わったら帰省という形になりそうですね

もちろん24日は予定ないし、さびしい感じなので

メイポのツリーでも飾りに行こうかと思ってます

でもそれだけのためにインストールするのは馬鹿らしい気もしますけどw

まぁ、メイポ始めてから、何だかんだで毎年行ってるので今年もやってきたいと思います。







さてパンヤ


kskdkfkfg.jpg



何故か月が2つ・・・

それにしてもこのキノコは良い味醸し出してます。。。

チャット部屋のBlueMoonは大好きなんですが(特に1H,10H辺り)

コースとしてはあまり好きじゃないです

12Hのアルバトロスを狙えるコースなんてハラハラドキドキですし

ロングパター狙おうにも、傾斜が見難い┗┫´゚д゚`┣┛

でもま、一番嫌いなのはIceSpaなんですけどね(´・ω・`)














以下はコメント返信



[READ MORE...]
TOP
ヴ!ェ!ニ!ス!
こんばんは!僕です

FC2ブログ管理者ページのインターフェースが変わりましたねー

かなり使いやすくなりました

2005年4月からやってるこのブログも、何度か記事の全消しを経て

面白くないものになりつつありますねヽ(゚∀。)ノウェ


ま、メイポで始めたブログなんで メイポやってないと存在意義が薄れても仕方が無いとは思いますけど。


現役の頃は一月27回更新とかしてたのにw

本当昔はがんばってた気がするw


今はもうなんと言うか、現実と向き合う時期かなーとか感じちゃってますよw

大学3年の後期も半分終わり、就職か大学院かの選択を強いられる今

悩みも増えてきますね。小さい事だけど真剣に考えていきたいと思います。








さて、パヌヤ

jygok.jpg


天神ってのは氷結くんです

ダイスケ一色( ´Д`)

しかも僕のはノーマルダイスケ(●´ω`●)

てらきもす!てらきもす!

でもなんだかんだで2位にランクインしてるのは何でだ(@'ω'@)?


時の運ってのは凄いものですね







以下はコメント返信
[READ MORE...]
TOP
にーこにこ
0:20?

4人でBMを18H(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;






終わったのが2:40くらいかなーどうだったっけ








結果

pangya_062.jpg



pangya_061.jpg





名前消して無くてごめんちゃい

眠くて(´・ω・`)



まぁ

この技術差を

少しでも縮めてみます



おやすみなさい
TOP
なにもしてくれなくてありがとう
ふっふー


pangya_027.jpg





pangya_030.jpg






pangya_033.jpg






pangya_039.jpg




最後の一枚は稲妻君のです

彼は中々上手いです

るりあさんとどっちが上手いんですかね

木に生るところです(´^ω^`)ウニー

ところで、4枚目のチャットに写ってる僕の言葉


Elvesem:行くって言って置いて

Elvesem:いかねー


ってのは

エヴァのパチンコのリーチ予告、綾波先生に対してのコメントなんですが

リーチ予告で

綾波:「私が行くわ」

-`).o0(お、零号機リーチかな?!

と思いきや・・・

アスカさんのデュアルソー(゚ρ゚)

また来たかな?と思ったら

しんじくんが・・・


綾波さん、宣言しておいて出撃しないってどうなんですかねー

まぁいいけど





話もどって・・・

今日の最後に稲妻君&おみこさん と、ちょこっと回ったんですが

ゲージが早くなってしまう病にかかりパンヤでずヾ(´ρ`)ノ゛

散々だった


次回は汚名撤回がんばります。
TOP
ヤムチャもと暗し
意味:足元がお留守ですよ




さてー

今日のパヌヤ



pny1.jpg



久しぶりに入ったアイアンのチップ!






pny2.jpg


今日1本目のHIO!

計算する様になってから40本入りました

今日はあと3回入ったかなー

パンヤ率上がればもっと入りそうですわ┗┫´゚д゚`┣┛





pny3.jpg


これはルリアさんのHIO

風が9Mなのに入れてしまう辺り流石ですねーしかもBIだし


追いつくのには時間がかかるかなw








そういえばパッチで音声付のクラブセットが発売&ガシャアイテムとして追加されました

欲しいから久しぶりに課金しようかと思ってます


以上



[READ MORE...]
TOP

