FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
萌え
朝飯をコンビニに買いに行くときによく、ホンダの改造車とすれ違います

ベースは薄い黄色ですが、ボンネットは真っ黒なので一発で分かるんです

ホンダのエンブレムつけてるのに左ハンドルで、運転してるのが物凄く美人のネーちゃん

しかもスーツ

外装だけでもかなり弄ってる感じなんで

乗ってるのも中々車好きのにーちゃんかと思ったら・・・

ものっそい美人

どうしよ

すっげー萌えるw

このギャップに萌えるw

スーツで改造スポーツカーって何ww


俺の萌えポイントを突きまくりで困る(´;ェ;`)

でもチャパティだから少しポイントダウーン入ってるかなー

あれで黒髪だったら車の前に飛び出してるね!うん。


明日も見れるかなー

楽しみ。
TOP
もうすぐ
学科内のランキングが発表される・・・

単位数、優、良、可にそれぞれ点数が与えられ

高得点(だいたいTOP10以内)なら推薦がもらえるんだぜ!


推薦で地元の高校でも受けなおすわ


TOP
アンインストール
20、21日と、関西オタク連合秋の陣に参加して来ました

メンバーは


・るりあ

・爆神親分

・たそがれ社長

・プリン女玉


以上4名に加え 僕と言う、仲良しファイブでした(?





初日は10:40頃に大阪に到着し、すぐに女玉を探す

同じ列車に乗ってたはずなのに、人見知り度98%の僕はメールするだけで会いに行けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかしながらこれまた人が多い大阪駅。

どこに居るか分かるはずも無く、電話して探すが見つからないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

結局2人とも別の改札に居ると言うことが判明し、迎えに行くとそこには


秋晴れの大阪に不似合いなビニール傘を持った女玉がおりました


初顔合わせだったのでどんな子かドキドキワクワクしてましたが

予想以上に髪が長くてぼぼりましたよ。似合ってんじゃんよw




中央改札から御堂筋出口の方へ移動したところで、社長とるりあさんと合流

チャリでコケタ傷が治りつつある社長は今日も元気でした

女玉への第一声が「殴るぞ」だったるりあさんは、ちょっと眠そうでした

爆さんは仕事の関係で夕方合流と言うことだったので

とりあえず、社長お勧めのカレー店へ

夏の陣で行ったお店とは場所は違いますが、名前は一緒。要は分店と言うところですね!本店の場所知りませんけど


その店のカレーは一口目はとっても甘いんです

甘みと旨み、ルーのコクが一体化しており、とっても美味しいんです

そして食べる毎にその甘みが辛みに変わっていき

半分食べたあたりで水が欲しくなります

ヤバスです。でも、ウマスです。うん、うまい



るりあさんは、まだ昼飯くえねーよとか言っておきながらチャッカリ大盛りをたいらげてました。

この人の燃費の悪さについて研究したらノーベル賞取れるんじゃないでしょうか(?=°ω。=?)



昼食後はどこに行くか迷いつつも、オタク3大聖地の一つ、日本橋へ向かいました

日本橋・・・東京の秋葉原に対で有名なオタクの溜り場でありますね





日本橋ではオタクショップへ行き、るりあさんの活き活きした物色を横目に、僕もゆっくりとオタクショップを満喫しました

今のフィギュアって結構巧妙に出来ているんですね?

おっちゃんびっくりしました

でも一番びっくりしたのは、ガンダム系グッズの専門店?

シャア専用帽子、ジェットストリームアタックTシャツなど、なかなか面白いものを扱っていましたよ

特に百式のジッポーはかっこよかったw

キュベレイやZZもありましたけど、百式ジッポーの煌き具合に心奪われ、買おうかとも思いましたw

百式いいよ百式




一通りお店を回り、難波でラーメンを食べ・・・

爆さんと合流するまで時間があった為に、2円パチンコでエヴァ打ってきました

僕の隣で打ってたるりあさんはなんと!確変でジャンジャンバリバリ玉玉だしてやっがったんで

悔しかったから銀玉一個拝借しておきました

僕も一度単発が来ましたが、はやりそれだけ(´;ェ;`)ウゥ・・・

天使のテーゼをもう一度聞きたかったんだぜ・・・




結局換金したら1000円になりました

1500円使ったけど





パチを終えて一服ついた頃に爆さんと合流

今日も元気だ煙草がうまい!

そんな言葉が似合う親方です(´;ω;`)



たそがれさん「予定よりも早いですねー」
爆さん「もうええやろ??言うて、抜けてきたわwガハハw」




一生ついていきます;;












長くなるので一旦きります

今回は動画も撮ったので、UPしま・・・せん多分w

だって誰だかわかんないもんwたぶんw




数日後に続き書きます
纏めるのが下手なので
面白くかけないですが
書きます
TOP
よーし次はショッカーだ
どもども、珍太郎です

更新しようと思えば思うほど更新できないのは何故なんでしょうか

多分ネタが無いからですね。うん。


でもやっぱりたまには更新しようと思うので、ちょこっと倫理について語ると言うか、疑問を投げかけてみたいと思います。








ここの所企業の道徳に反する問題が浮き上がってきています。

不二家、石屋製菓の白い恋人、伊勢の赤福と、大手メーカーの不祥事が世間を騒がせています。


それに関係する、このまとめサイトを見ていただきたい。


http://www.kajisoku.org/archives/50768086.html


私も一通り見てみましたが、酷すぎます。本当

これが偽りの情報ならどれだけ良いか・・・

会社の利益、個人の手間の為なら商品(信用)を犠牲にすると言う考えられない行為。

これが日常茶飯事に行われていて、我々消費者は何も知らずに不衛生な食品を口にしているのです。

何故こんな事がおきてしまうのでしょうか。


それにはやはり、法律と倫理がかかわってきます。

法律とは人々が順守するよう国家権力によって強制する他律的な規範です。

要は外から押さえつける力ですね。





・・・


もう眠いんで論述は終わりにします・・・中途半端すぎるけどいいよねー

めんどいし、どうせ興味ないだろうしw








何を信じてもの食べればいいんかなー
TOP
ちきゅうかんきょうもんだい!
地球温暖化!

気候変動!

公害!

こわいですねー


でも最も怖いのは、今現在地球がヤベーよっ!ってなってるのに

全然 環境問題に興味を持たない若者だってさ


こわいねー

おれもこわいねーw
TOP
ちょww
あからさまにされるとちょっと傷つくんだぜ・・・

まぁ明日にはどうでも良いことになってるんだけどもw


んー・・・でも今思うと邪魔だったかもしれませんねwごめんなさいw








話変わりますけど

メッセメンバーって禁止までしないと消してもコメント送れるんだね

最近知りました。

禁止しとこっとw

るりあさんは糠漬けにしといてやるよ!
TOP
いたずら
土曜日の午前5時ごろ、野暮用で出かけた時のこと

1時間くらいで用を済ませ、まだまだ眠い頭でボーっと

よく通る道を自転車で走っていたとき

事件は起こった・・・








当事は珍しく霧が漂っていて、やや前方の視界が悪かったんです

まぁそれでも、早く家に帰って二度寝したかったん頑張って帰ってたんですよ

坂道も立ちこぎで乗り切ってましたよ

しかしですね


異変に気がついたんですよ・・・


それはですね・・・








ちょっと先にあるカーブミラーに・・・

変な影が見えたんですよ・・・

あれーなんだろーって思いつつ、距離が縮まっていくと・・・



そこには茶色の皺だらけの・・・鼻の長いお面が貼り付けてありました・・・

カーブミラーの真ん中上

ミラーに変な影が写ってるんじゃなくて

ミラーに変なお面が接着(?)されてました

見た瞬間に鳥肌立って猛スピードで通り過ぎましたよ・・・マジでw

なんかものすごく気持ち悪い形してたし・・・

おかげで目が覚めたけど・・・








そして、その夜、それは本当にそこにあったのか確かめるべく

友人に車借りて、2人で行って来ました・・・

眠い目こすってチャリこいでいたし、何かの見間違いであるかもしれなかったので

どうしてもハッキリさせたかったんですよ






まぁ、行ったらやっぱりあったんですけどね・・・

不気味だから車からは出なかったけれど

やっぱりカーブミラーにお面が・・・

糸は垂れていなかったから多分接着じゃないかと思います・・・

気持ち悪い(´・ω・`)

いたずら大好きな僕ですけど

こんなこと出来るというか、こんなもの持ってる人ってやっぱり変だと思います。

ヒナ、軽蔑!ってやつです。




まぁ、その道は良く通るので

次回もまだあれば写真とってきますね

おやすみなさい

TOP
ちょっとまて!まつんだ!
いいか!よく聞け!




[READ MORE...]
TOP

