FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
関西オタク連合?夏の陣?
9月22日土曜日に大阪で開催されました(^ω^)

メンバー

関西オタク連合会長:るりあ
(今回の夏の陣の言い出しっぺ

関西オタク連合企画部長:たそがれ
(チャリでこけた

関西オタク連合特別工作部隊:大和爆神
(こわい

関西オタク連合諜報部員:おれ
(きもい

(敬称略)




今回の目的は、エヴァンゲリオン劇場版を観る!

福井では10月から一般公開なので、丁度良いと思って参加してきましたw


当日は

大体11時くらいに、たそがれさん、るりあと合流

相変わらず好青年るりあと、チャリでこけた怪我が痛々しいたそがれさん。それに何時でもkmsスタイルの俺を加えて、梅田駅から難波駅に地下鉄で向かった!


難波に着き、時間つぶしで難波のビッグカメラに寄ることに。

ビッグカメラ内では携帯電話会社が戦争してましたねーw

それぞれキャンギャル用意してCM作戦うはおkw


DOCOMOはキャンギャルが一番エロかったです。

auは団扇配ってました。3人で団扇4本GET!

softbankは記憶に残ってないですねー

ウィルコムはまぁ、うん、うん。


ビッグカメラで買い物(たそがれさんがPSPのアレを・・)を済ませた後、爆さんと合流

大通りの人ごみの中を威風堂々と進む爆さん、本当に怖いですよ;;

あんなに人いたのにすぐわかったものww



1本余ってる団扇を爆さんにたくし、昼食をとるためカレー屋に行きましたのです

カレー大明神こと、たそがれ社長お勧めのカレーやさん、お店はこじんまりしてましたが、味は壮大でしたw

野菜は確りと煮込まれており、トロトロのカレールーの中に角切り肉がゴロン♪

お肉も口の中でとける><><

(゚д゚)ウマーw

たぶん、マドラスというカレー屋さんだった気がします。本当においしいので、行く時は僕に許可とってからでお願いします!




昼後はエヴァを見に行くために移動したんですが、

次の上映時間はもう既に一杯で、立見席しかないという事でした

立ち見はメンドイので、出来た時間3時間くらい、難波の商店街回りましたw


爆さん:いきつけの服店で購入&着替え→さらに怖くなる

たそがれ社長:ワックス購入

おれ:同じ店で香水購入 (すっごく安かった

るりあさん:ハラヘッタ



結局最後は喫茶店で時間を潰し、いざゆかん、エヴァ!





















65221832_1.jpg




オウフ・・・



20070627234540.jpg





エヴァンゲリオン劇場版 序

一言で言うなら

ラミエルかっこよすぎ

あそこであの演出は憎いですw見入っちゃいましたw


全体的には、正直なところ、アニメを何度も見てる人よりも

久しぶりに見るよーって人のほうが楽しめそうですけどねw

でも、見に行ってよかったですw次も期待します^^



エヴァ後は美味しいラーメン食べて、ゲーセンで爆さんが当てまくって・・・

20時ごろに解散となりました

今回は、たそがれさんにカレーを、爆さんにラーメンをご馳走になってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつもいつも申し訳ないので、次回開催予定の

関西オタク連合?秋の陣?には、何か美味しい食べ物買って行きますb

そして、次回はプリン女王強制参加で宜しくお願いします。












いやーw楽しかったーw以上、関西オタク連合?夏の陣? 報告終わり!



TOP
独裁者になってやるぜ!
どもども、熱い野望を抱いてみました

独裁者で有名なのは、ナチスのヒトラー様ですが

彼以上に過激な独裁者を目指してみようかと思います。



住民税MAXUP!

公共事業への支出大幅カット!

俺の住まいは税金横流しで(ry



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とか言ってると市民は消えていくので

中々思うように発展できないのがシムシティーの面白さですよねー









と、言うわけでシムシティー4はじめました。



昨日作った街をUP!

juis1.jpg




都市名:イルクーツク
市長:おれ

最初に作った街にしては発展してます



juis2.jpg



でっかい敷地は総合大学ですヽ(゚∀。)ノ

因みに右下の方にある、バスケットコートを背にしている建物が市長邸ですよ( ´-)y-~~



juis3.jpg




埋立地やリサイクルセンター近くのマンションですね

こんなところ住む人が居るんでしょうかねーw


まぁ以上が昨日作成した街




そんで以下は今日作った街


juis4.jpg



都市名:スリジャヤワルダナプラコッテ
市長:おれ

この街は計画的に作ろうとして財政難に陥ってしまってます・・・

鉄道と道路の基盤を広く作りすぎました

そのせいで僕は色んな所から批判浴びてますよ

ただ、住民にはとても住みよい街だと思います。


juis5.jpg



明日完成させます。













シムシティー4は4年前のゲームですけど

結構本格的で面白いですよ!



・・・コピーでよけれb・・・ゲフっ、げふ・・・


さーて寝よ
TOP
くぁしらぁ
他人のPCはタブブラウザが入ってないんで使いにくい・・・

今物凄く長い日記を書いていたんですが、ツールバーで糠漬け(イメージ)を検索したら消えてしまったよ・・・

もう一度かけって言われても、無理なんだからね!



しょうがないから、昨日、酔っ払い4人で友人のバイト先に凸した時の写真でも置いてきます。



CAMFY7EP.jpg




これ俺ですよ!

整形してみました。

巨乳でしょ?乳首も勃ってるんです^^












・・・・orz

答えは雑貨屋の巨乳パイパイを服の下に入れてるだけですよ;?;わかると思うけどw
TOP

