FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
ぽるなれふ
髪の毛ボッサーな僕です(^ω^)ウニー

前までは、文才がない分を更新数でどうにかカバーしようと頑張っていたのですが

最近は全くといっていいほどブログ更新できていなくて申し訳ないです・・・

更新は出来てないですが、それでもリンクさせていただいている方々のブログには毎日のように足を運んでいますよー!

携帯からなのでコメントはしてませんけど、見てますから!

| 冫、)ジー







先日、友人と焼肉に行きました(スタミナ太郎)

その時不思議なことが起りました・・・















あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!

『おれは手が汚れたので御絞りを取りに行ったと思ったら、いつの間にかラーメン持っていた・・・』

な、何を言っているのか わからねーと思うが、俺も何がしたいのか分からなかった

腹がいっぱいでどうにかなりそうだった

大食い選手権だとか早食い王だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
           













エビフライを残してしまったんだぜ・・・orz               
[READ MORE...]
TOP
おともだっちー
お久しぶりです。筋肉痛の珍太郎です

今年は毎日が暑いですねー

汗っかきな僕は毎日自分の汗で溺れてます

・・・






先日、高校時代の部活仲間と飲んできました^^

今回は少な目の5名でしたが、話はかなり盛り上がりましたね?

同級生の部長♂と一つ上の先輩♀が別れたと言う、すさまじい内容から入りましたけどww

本人達が堂々とそんな話してくれちゃったら反応に困りますよ・・・

んでも、別れても仲いい感じだったんで安心です^^





まぁ、また明日、今度は大勢で集まるので、イヤになるくらい弄ってやろうと思います。へへへ







やっぱり、高校の部活の仲間との繋がりって大きいなーって思いますよ

中学よりも高校って感じです。

本当、ありがたい限りでありんす^?^



この関係がいつまでも続くと信じてやみません




そんな夏の日の思い出・・・priceless
TOP
夏休みはーやっぱりー短いー♪
ども、モッコリ珍太郎です(^*ω*^)

ここ1週間程テスト期間だったのですが、今日全ての日程が終了しましたー

手応えはソコソコ!



YaHHOOO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノYahoo?











と言うわけで今日から夏休みが始まりました!

今年の夏は何しようかねーw

バイトが基本だけど、やっぱり何処か旅行に行きたい><><

美味しいもの食べて、良い景色見て、楽しみたいですね?´3`)




まぁ、遊んでばっかりじゃなくて、そろそろ将来に向けて勉強を始めようかとも思ってます。

大学院行くこと決めたし、英語とその分野の勉強だね!

やっぱり目標が決まると勉強も捗るなーって思いますw

精進精進!






うひょーw
TOP

