FC2カウンター
商工ローン 保証人の落とし穴
ちんたいきま?す→PU306030RR9→先物取引の蟻地獄→破産の葬列→金になる経歴
プロフィール

濡神

  • Author:濡神
  • ォヶッ

カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

時間を大切に


TOP
僕の右に何が見る??
明日は衆議院選挙の投票日です!

有権者の皆様!めんどくさくても投票くらい行きましょうw

正直誰が良いとかわかんないと思いますが

白紙で提出するのも意思を示すことになりますから、投票を利用して日本国に意見を差し出しましょうw










話し変わって・・・

これ見てください



ShowLetter.jpg




僕の吸う煙草の銘柄はPALLMALLの青なんですが

フィルターが硬くて良い感じなんですよねー

でも、他の煙草に比べて副流煙が臭いらしいんです

まぁそれは良いんですけど

上の写真の様に灰をこぼさずに吸う方法があるって知ってました??

俺は今日友達に教えてもらったんですが・・・




その方法は

煙草の中心に1本シャーペンの芯を刺すことなんですけど

正直煙草の味が変わって変な感じしますw

喫煙者の方は一度やってみてくださいw結構面白いもんですよw





















PS.あの写真の左側に変なのが写りこんでるんですよねー。何なんだろ
TOP
やあ、また会ったね
ばんば(´^ω^`)

お風呂上がりのホッコリ珍太郎です。




今日は暑かったですねー!蒸し暑かった!

もー僕は汗ドロドロで、プリントが腕に貼り付くくらいkmsでした

まぁ、クーラー効きはじめるとそういうのも無くなるんですがねー

嫌なもんです



さてさてー

今日はチョット気になってた物を紹介しマース

高校2年の頃に、256MのMP3プレーヤー(iFP-390T)買ってからズーット使い続けてるので

そろそろ新しいの買おうかなーって思ってますヽ(゚∀。)ノフヒヒw


それがこれ!

Clix2



このRedLineの8G!

8/10発売の新色なんですよ!これはヤバイ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


しかも!しかもだよ!

Flashやwmv見れて、音楽も聴けちゃう!


もうねー




















予約しちゃったwwwww





まぁ他にも、X20F700とか、魅力的なプレーヤーがあったんですけどね?


RedLineのデザインに負けたようなもんです。はい(^ω^)




また商品ついたら記事にしますので、見てくださいね?^^

ノ”
[READ MORE...]
TOP
ららーらーららー
テスト始まりましたーあうあう。

気を紛らわせるための煙草の量が増えたせいか

部屋が煙草臭いって言われちゃいました(´;ェ;`)ウゥ


もしかしたら観葉植物が枯れた理由って・・・( ゚Д゚)y─┛~~






あれですよあれ

部屋が真面目に汚いんですよ

缶詰やインスタント食品ばっかり食べるから体おかしいんですよw

三国志NET、次は天下統一戦っぽいんですよ

今週の日曜日は選挙らしいですよ

外国人4コマとジュウシマツにはまってるんですよ




g12.gif




g15.gif





                       / ̄ ̄ ヽ,
     / ̄"ヽ             /        ',
     b ,-、 d      ./" ̄"ヽ  {0} /¨`ヽ {0}
 r-=、 |. `=' |_     .bi ,-、 id  |  ヽ._.ノ   |
 `゙ゝヽ、|   ノ  `ヽ、  / `=' ノ゙`ー |  `ー' / ̄ ̄ ヽ,
  にー `ヾヽ'"    .ィ"^゙i   _,,ノ ,  |    /        ',
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐ {0}  /¨`ヽ {0},
 ゝヽ、__l ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /   l   ヽ._.ノ   ',
 W..,,」  .,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i  |   `ー'′   ',
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : : ヽ        )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i / \      /     `゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ  \   /
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''"    ヽ_,,ノ
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /    r-'"´`i
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_    f´'     ll
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ













                 爪
               |  i !
               |   ! !
                 |   ! !
               |    i  !
             |    i  |
             |  オ i |      巛ヽ
              |   ク i  |       ) ゅ
                |  ラ i   !       / /
     ∩        |    i   |    / /
  ミこ_イ、      /    !    |   / /
     \ \    ノ __i___',  / /
      \ \<;; /{゚} 、_   `ヽ > /
        \   l  /¨`ヽ {゚}  |/ /
         \ リ  ヽ ._.イl   / /
          ヽ 、  ヘ_/ノ  ノ  i
            ヽ          .|
            !          !
       _..,,,,-―ノ          |
      (   /            ノ  )
       ''ー―---,,,,,,,,____,,,-‐'''
        |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
       /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
    _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)








ジュウシマツ可愛いよね??
TOP
おやすみ僕の左足
なんか今日はずっと左足が痛かったよ!

なんで?w


腰の辺りから膝に掛けて、なんか変感じだった

例えるなら・・・

(?=°ω。=?)ウーン








そこに血圧測定器あててギューってされてるって感じ

わかる?

















読者みんなへ
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

いつもばかばっかやってたりすりゅけど
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |













ごめんちゃい
TOP
owata
今日、僕は振られました!


数ヶ月前から同棲しているあの子に!



















観葉植物

枯れたよ・・・
TOP
まさかマッカーサー
数週間前、僕は夏風邪を引いてダウンしていました_ノフ○~

熱が出て、酷い時は立てなかったんです

そして熱は引いても口の中と鼻の下から上唇にかけてエイリアンに成り

固形物が食べれない状況に


今でも少し痕が残ってるくらいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、今は体調が悪いとか無いんですが

体中に赤い斑点が出始めました

汗疹やアレルギー、日焼けとは違うタイプなんでちょっと変なんですよね

腕はあんまり目立たないし、特に痒みも無いんですが

足がやばす((゚゚дд゚゚ ))アワワ

太ももあたりがムズムズしますのですよ

陰金のように痒くて痒くて堪らないってわけじゃないので

特に心配はしてないんですが・・・




今になって思うと、麻疹だったんじゃないかと・・・

麻疹なら病院行って大学を一時的休校にすべきだったなーと

ちょっと後悔しております。


あぁでも、今回はあまりにも酷かったから

先輩が心配してくれて、夜間外来行ったんですけど

重病患者さんがいらっしゃったらしく、診察までに時間が(ry

という事で帰ってきたんですよねー






あー惜しいことした(^ω^)


[READ MORE...]
TOP
あんだーくらすひーろー
ども

今日発売のSUM41のニューアルバム

Underclass Hero

買ってきました!



topkkk.jpg





この人たちが歌ってるんですけど

実は今回のアルバムから3人になっちゃったんですよね・・・

前回まではメタル系リードギターのデイヴが居たんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

SUM41のメロディーはデイヴが居たからこそ重みがあり、SUM41独特の世の中を批判した曲風にはベストマッチだったんですがねぇ。。。

そのせいか、今回のアルバムは今までのSUM41とは違った世界観を持ってました。






実はこのUnderclassHero、公式でUPされていたPVに対して、コアなファンから非難轟々でありました

何故かと言うと、アルバムのタイトルにもなっているUnderclassHeroという曲が

今までに発表してきた曲(Subject To ChangeとFat Rip)を足し合わせ、アレンジしただけなんですよ

これは流石に俺も驚きました


なんで??って思ったw


何で今これをするの?!ってw


でも後々考えてみると、先程話したとおり、デイヴ脱退が大きな影響を与えて居るのではないかと思います。


と言うか寧ろ、このUnderclassHeroと言う曲が

脱退したデイヴと、今までのSUM41と言うバンドに向けられて作られたのかもしれません。




この曲に

さよならの意味が込められているんじゃないかと

勝手に想像して

ちょっと寂しくなりました!




新たな道を歩む新生SUM41と、脱退の道(別のバンド)を選んだデイヴ

彼らのこれからの活躍に期待してやみません。



あ、ちなむと

ニューアルバムはそれなりに良い曲入ってると思いましたw

興味が出たら視聴してみてね♪

*リンクにSUM41の公式があります><
TOP
大阪OFF?両刀現る?
どうも、ちんtです

昨日に続きOFF会の事書かせて頂きます


とは言うものの、あんまり内容は濃くないですけどねw




一つ前の日記にあるとおり、ラウンドワンで遊んできたんですが

その中のゲームセンターは全て無料でプレイできるというすばらしいシステムなんですねー

昨日初めて知りました(^ω^)


そんで、そのゲームセンターで見つけたんですが

太鼓の達人 1人で2人プレイ!

あれはすごい!

中学生くらいの男の子が一生懸命太鼓叩いてましたw

もうね、ビリーズブートキャンpに取り入れられるんじゃないかってくらい激しいんですよ!あれ!



近くにロデオマシンがあったけど、俺なら達人2人プレイよりもロデオマシンを・・・




選ばないけどさヽ(゚∀。)ノウェ

結構恥ずかしいと思うw


通り行く人がプレーヤをガン見して( ^∀^)ゲラゲラしてるしさw

俺はそれを見てほくそ笑んでましたけどねw






将来彼は絶対に大物になる!

未来のビリー・ブランクスは絶対にあの子だ!

勿論、売り出すDVDのタイトルは

「ビリーズ・ブート太鼓」


間違いない(´^ω^`)








つづく


[READ MORE...]
TOP
大阪OFF
今日は食の街大阪にて行われたOFF会に参加してきました。

メンバーは、ふぐおさん、爆さん、たそさん、鈴ちゃん、俺の5名!

集合時間はヨドバシカメラ?に11時!だったのですが

なんと・・・

人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れ、俺が大阪に着いたの1時頃\(^o^)/

しかも大阪駅で迷う俺www

何ですかあの人の多さw田舎者には恐怖です・・・



なんやかんやでたそがれ社長を始め、今日のメンバーに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが


お昼のカレーオアズケでRound1に行き、暫く遊んだ後、頃合を見てお好み焼きを食べに行き・・・

あっという間に一日が終わってしまいましたねー


あまり詳しく書くと内容が纏まらないので省略してますけど、本当に楽しかったですw

久しぶりに腹痛くなるまで笑いましたよw


5月からストレス溜り気味でしたが、今日一日で全部吹っ飛んだ気がしますw

皆さん本当にありがとうございました;?;

また近々大阪に遊びに行きます。








最後に、今日のメンバー紹介モドキを書いておきます´3`)


?爆さん

マジェスタすごすぎwww
モニターの数が半端ないだけじゃなく、外装にもかなり手が込んでいると見たw

あれですよ、爆さんは本当に大物wマッチョかつカッコいいお兄さんですねーw

今回で会うのは2回目ですけど、全然そんな感じしなかったw
次ぎ会うときはおいしいプリン持っていきますNE!



?たそがれ社長

ものすごく優しい人なんですねw実はw今日知りました(オイ
面倒見の良い上司って感じですwたそがれさんの下で働きたいくらいですよw
大阪の事を良く知っていらっしゃる様で、今日のOFF会ナビゲーターをされてました。
今日の功労者です;?;
次は僕もカレー屋に連れて行ってくださいね;?;


?ふぐおさん

好青年ですねー
2回目だから結構フランクに話してた希ガスw
俺より年上なのにタメ口でごめんなさい;?;

今回、最も皆を笑わせた男です。
次回は一泊で行くのでよろしく・。・


?おすずちゃん

印象通りww
本当に何て言ったら良いのか、可愛い子でしたw
妹にしたいって感じですねw
男ばかりでムサ苦しくてごめんね;?;







以上です!

眠気と疲れで変な日記ですが、これで終わりまする!ノ”


TOP
ブログ復活します
ので宜しくお願いします♪
TOP

